なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

動かさないと「そのまま」だよ

2023年09月10日 16時57分21秒 | 猛暑・夏日などの気象

台風の影響で涼しい日が続いていたけど
今日は残暑きびしい日だった。汗がすごい出た。
出てます!!

冷たい飲み物を多く飲むと、痰が出やすいんだって。
そして咳になる。私もずっとそうなんだけど、
今日は身体が欲していたようで、なんともなかった。
このまま治まってくれたらいいんだけどな。

 

 

なまずの水槽は一新してキレイになって
めだかが住むようになりました。
なまずといっしょに住んでいた魚は川へ逃がしてきた。
もともと川から捕まえてきた魚たちだった。

 

そろそろなんとなく、秋になって進んでいくので
身の回りとか庭とか家の中とか見渡して、
「そのまま・・」になっているものを整頓していきたい。

 

 

今、目の前にみえる庭のタイヤ。
4個がビニールにくるまって積み上げてある。
長女の替えのタイヤ。なんとなくそのままにして
おいたけど、あれ、、奥のほうに移動できたら
いいんだけど、、、デデンと目だつ。

 

 

暑い暑いの夏も過ぎようとしているけど
それはそれで寂しいような気がする。きっと
暑さのなか、必死に生きて過ごしてきたからだと思う。
みなさんも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかだって | トップ | 60代の悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿