Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ラーメン女子博

2018-05-12 21:51:47 | 日記

先週のGWはキャンプのほかの日にもおでかけ。
ラーメン女子博ってのに行ってきました。

いくつか食べましたがおいしかったお店を2店ほど紹介。


中華そばde小松×柳麺 呉田の冷た~い汁なし担々麺。
この日が暑かったせいもあったかもしれませんが、
具材豊富で絶妙なバランスでおいしかったです。
めちゃめちゃキレイな店員さんが応対していたけどモデルさんなのかな。


濃厚ラーメン かなやの濃厚豚骨。
見た目は比較的シンプルな豚骨ラーメンですが、
無鉄砲のような強く炊き出した超濃厚な豚骨スープで
完成度も高くおいしかったです。
実店舗が夜営業のみなので昼営業やってくれないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿