Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

去るものあれば来るものあり

2010-08-12 21:36:15 | ラーメン

先日お話した六厘舎
その後、テレビにも閉店というのが
取り上げられたそうで
なんと3時間待ちとか5時間待ちとかの
大行列になっているとか

早めに行っておいてよかった…

で、そんな去っていく店もあれば
新たにできる店もあるのがラーメン業界。

関西を中心に展開している「無鉄砲」が
満を持して東京へ初進出です。

しかも無鉄砲の支店と、つけ麺麺門の2店舗を
いっきに出店ということだそうです。

無鉄砲といえば、自分はつけ麺専門無心として
日比谷と六本木で計2回、
こないだ行った京都-大阪旅行
大阪で食べた1回を含めて
計3回食べに行ってます。

で、無鉄砲は沼袋で明後日オープンですが、
つけ麺専門の無極は先行して
おとといから野方でオープンということで早速行ってきましたよ。

社長の赤迫さんもいらっしゃって
お客さんへの気配りがハンパなくよかったです

オープンしてまわしきれなかったのか、
オープン当初からメニューはいっきに減ってましたが、
それでもおいしくいただきましたよ。

無鉄砲らしい濃厚ドロドロ豚骨は
サイコーにウマかったですよ

こういったドロドロ系がダメな人もいるでしょうが、
この店主の味を続けていけば
東京でもやっていけると確信できる味でしたよ。

頑張ってほしいですね。

これでわざわざ大阪まで
食べに行かなくても済むぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿