Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

水曜どうでしょう小祭

2014-09-27 19:31:36 | 日記

昨日、渋谷で開催された
水曜どうでしょうの小祭りに行ってきましたよ。

時間時指定の前売り券制だったにもかかわらず
すごい人でしたよ。


こちらが展示の一部。
人間ではなく、マネキンですよ。

グッズ購入を楽しみに行きましたが、
19時時点で売り切れが続出・・・。
結局一番ほしかった商品は購入できず…。

「売り切れの商品を買う方法はありませんか?」
と近くの係員に聞いたら、

「明日からまた売り出します」
と言われ、

「でも前売り券売り切れてますよね・・・」
と言ったら、

「そうですね、すいません。。。」
と言われ、会話が終わってしまった・・・。


開催初日に来たのに買えずに
明日以降の早い時間帯の人なら買えるって
やっぱりなんかおかしい気がするなぁ…。

結局明日以降でも会社帰りの遅い時間の人は
一生買えないんだから
不公平な気がするんだけど…。

Loppiで購入可能になることを祈るしかない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿