Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

県をまたぐ

2020-08-08 20:27:39 | 日記

お盆になりましたね。

先週の水木と今週の月火は仕事で千葉へ。
本来はこの時期にマレーシアでしたが、当然行ける状況でもなく、
かわりに千葉のほうで対応となり、仕事として県をまたぐことに。
ここ2週間ほどは忙しく、なんか結構疲れましたよ。

このお盆がいいリフレッシュになればいいけど、
お盆明けからまた忙しいんだよな・・・。

昨日は人間ドックで会社をお休みしました。
そのついでに東京駅へ。
東京駅構内がリニューアルしたっていうのでラーメン店へ。
そのついでに写真のとおりお土産を買ってみました。
話題になっていた萩の月の白いヤツとなんか並んでいたヤツを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿