Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

PlayStation4買った

2017-07-29 19:24:30 | 日記

全く予定していなかったのですが、
PS4を衝動買いしてしまいました…。

まぁいずれ買おうと思っていたので
全く予定していないといえば語弊になるか。
ま、何かきっかけがあれば買おうかな程度だったんですよ。

で、たまたまTSUTAYA行ったら売ってたんで
衝動買いしてしまいました…。
PlayStation4 ロト エディション。


中身はこんな感じ。
ドラクエ入ってます。

ドラクエ久々だなー。
自分のドラクエは
ドラゴンクエスト4(←ファミコン)
で終わってるよ…(笑

ま、せっかくなので久々にゲームやりましたよ。
久々だったので1時間もしたら疲れましたけど…(^^;

PlayStation VRもいずれ買おうかな。
そっちのほうが興味ある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿