Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

お祝い→テニス→ラーメン

2007-12-09 20:08:19 | ラーメン
昨日、今日と最近の自分にしては忙しい日でした。

昨日の夜から友人の結婚祝いということで横浜で飲み会
まぁずっとウーロン茶でしたが。
場所は店側の対応の悪さのためにカラオケボックスにさせられるというハプニング付き。
まぁ年末ですからね、予約がいっぱいなんです。

今日は朝からテニス会へ。
いつもの電車で厚木まで。
昼までテニスでその後は渋谷まで直行。
んでもって渋谷の行きつけのラーメン屋でラーメンを食べる。
「なんでそこまでしてラーメンを?」なんて疑問がでるかもしれませんが
よほどのラーメン好き?
実は新潟被災チャリティのイベントとして1日だけの記念ラーメンを提供してたんです。
新潟の食材を使ったり、募金を募ったりとただのラーメンを食すだけではなかったのです。
いつもの渋谷店の店主や従業員はもちろん、ホントの店主(立川店)やコラボしたど・みその店主、さらに!浅草開化楼のカラスさんまで!
ど・みその店主はレジを、カラス氏はご挨拶のために立ちっぱという何ともびっくりな働きぶり。
カラス氏には思わず握手してもらいました
新潟の方々には頑張って復興してもらいたいですね。
スキーの季節だし。

で、写真はとのときのラーメンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿