Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

千葉でBBQ

2014-05-24 19:15:16 | 日記

先週の日曜日は友人達と
アクアラインを渡って
千葉でBBQをしていました。

GW明けでしかも日曜日とあって、
今回はいつもより参加者少なめで
5人で楽しんできました。



アクアラインを通るということで
海ほたるでサザエとハマグリを購入。

これが新鮮でおいしかったです。


今回は揚げ物をやってみる。

まぁBBQに揚げ物って合っているかは
考えものですが、とりあえず
揚げたものはおいしくいただきましたよ。


もちろんお肉関係も焼く。

ギャートルズの肉っていう加工肉も
売っていたので焼きました。


今年は友人が結婚したということもあって
スキーの回数が少なめだったのですが、
こうやって定期的に友人と会うのは楽しいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿