Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

埜庵

2021-07-31 21:21:54 | 日記

オリンピックで浮かれていたメディアも先週から1週間も経たずに再びコロナを多く取り上げるように。
先週はテレビつけてもオリンピックしかやってなくて、コロナの情報全然入ってこなかったもんな。
感染者が急激に増えるなってことはわかっていたはずなのにね。
これだと路上飲みしている若者と大して変わらんわ。

一番悪いのは政府かもしれないけど、メディアにも大きな責任があるなと。
メディアには国民の感情を動かす力があるということをもっと理解して取り上げるべきものをしっかりと取り上げてほしいね。
といってもメディアもこれだけオリンピック頼みの番組構成をしているから、今更期待することも無いけど。

写真は鵠沼の埜庵が先日まで新宿に限定出店していたので訪問。
おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿