Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

神田カレーグランプリ2014

2014-11-03 20:38:17 | 日記
ラーメンショーは今日まででしたが
自分のラーメンショーは昨日で終了し、
しばらくはラーメンいいや状態。。。


そんなわけで結局今年もカレーグランプリに行くことに。
カレーは強いぜ。

今回で3回目の参加だけど(参加率がいいな・・・)
行くたびに思うのは、開場の規模が小さすぎて
来客数に対する座席数が全然追いついていないこと(^^;
これだけカレーを立ち食いしているイベントもそんなに無いと思う・・・。
落ち着かない会場の雰囲気。。。


100時間カレーのカレー¥300。
野菜や果物などの酸味など
フルーティーな味わいも感じるタイプで
若者ウケのいい味わい。


SAPANAのプレーンナン&チーズナンのセット¥500。
キーマカレーにつけて食べます。
おいしかった!
ミニタンドリーチキンが写真は赤かったのに
来たのは黄色かったのでイメージが違った。


粉チーズを無料配布していました。
こりゃありがたい。
賞味期限が3ヶ月だけどね。

カレーはやっぱいいね。
なんだかんだでサクッと座って食べれたし。

来年もラーメン食べ飽きたころに行くのかな。。。



関西地区で限定販売されていた
「メロンの皮焼いちゃいました」が
10月末から全国販売になったようで
たまたま近所のスーパーで見つけました。

皮だけかと思いきや
そこそこ厚みはあるのね。
ま、おやつレベルの量しかないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿