10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



羨ましい人はGW4日目を迎えておられますが、普通に土日休んで、月・火出勤、連休前を迎えた僕です。

さて、午後一番で尼崎のお客さんを訪問予定の4月27日、木曜日のお昼ご飯。
一緒に出かけたMマネージャーに
「何食べましょ?」
と問いかけたところ、
「ラーメンはある人を思い出すので食べたくないし、時間もたっぷりあるからファミレスみたいなところにしませんか?」
との事。
ある人とは、一緒に働く人で最近かなり重症な糖尿病がわかった人でラーメン大好きで、一緒に出かけるとラーメンばっかりなんだそうです。(やばっ、俺もあんまり変わらないじゃん💦)
通り道にハンバーグメインのファミレス「ビッグボーイ」があるのでそちらに寄ることにしました。
まあまあの回数を通っている道ですが、こちらのお店に入るのは2回目です。





おかわり自由、カレーもどうぞ、スープもおかわり自由だよのランチメニューの、ライスのおかわりをできないプレートの中から選ぶことにしました。
『手ごね合挽ハンバーグ&ごろごろチキンランチ』790円+税をタブレットで注文です。

しばらくして着皿。







付け合わせは水菜とトマトとポテトフライ。
薄めのハンバーグとチキンの焼いたもの。
そしてライスのプレートです。
スープはコーンポタージュと中華スープでした。
お店はびっくりするほどの大盛況で、結構年齢層高め。(サラリーマンもいたけど、隣はお爺さん4人組、他にも老夫婦、年齢層高めの女性グループなども多かったです。)
美味しかったです。
ご馳走様でした😁
お支払いはPayPay使えます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 吉野家で牛丼... 2023年の54杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。