10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



地震に起こされました。

5時20分過ぎ、久しぶりに震度4。
寝ているところをガツンとやられたからか、かなりビビりました。

時間も長く感じた。


被害は、積み上げていたカバンが崩れたのと、その辺おいていた電話と、端っこにあった茶筒が1つ落ちたくらいでした。

前の日寝たのが遅く、寝不足状態で起こされたのですが、1時間以上眠れませんでした。


諦めて起きて、ボンヤリとテレビなんかを見ていると9時半頃からなんだか眠くなり、ウツラウツラとしていたみたいです。

10時半頃再び地震に起こされました。

震度は3くらいだったようですが、コタツでビックリして飛び起きたので足をしこたまぶっつけました。

1日に2回も地震に起こされたのは、随分久しぶりです。

何となく一日中気分が良くありませんでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 昨日は 今日は »
 
コメント
 
 
 
久しぶりというのが (もぐら)
2012-11-25 23:45:53
怖さを倍にしてしまうんですよね。
慣れるものでもありませんが、久しぶりっていうのは
震度が小さくてもいやなものです。

どうしようもないんですよね。
 
 
 
もぐらさんへ (よっぱ)
2012-11-30 12:39:38
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
久しぶりというのは本当にビビってしまいますね~

あのころは震度4くらいはどうってことなかったんですけどね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。