10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



午後から業界の「合同会議」という名の新年会のようなものに出席。
講演を聞いて、夕方からは飲み会 というやつです。

一次会は7時ごろに終了しましたが、その後はお決まりの二次会に突入です。
吐き気がして体調がイマイチで午前中休んでいたことも忘れ、結局11時頃までワイワイと飲んでいました(笑)

外へ出てみると夕方から降りだした雪が少し積もっていました。



たいした量ではありませんでしたが仙台では久しぶりの雪だったと思います。



タクシーを降りた家の近くの公園には



当然人っ子一人居るわけもなく





ブランコにも滑り台にも遊んだ跡もありません。



フラフラとした足跡を残して



おとなしくお家に帰りました。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 老後 NHK ドキュメント »
 
コメント
 
 
 
Unknown (satomi)
2010-02-02 23:09:46
よっぱさんの写真大好き。特に雨粒の写真♪
ブランコも滑り台も、語りも良かよ~

でも、体調がまだ万全どころか・・・良くない様ですね。お大事にと言葉をかけるしか出来ませんけど
回復祈りますね。
 
 
 
Unknown (沈さん)
2010-02-02 23:10:25
よっぱさんの写真はストーリーと合わせれば直の事いいっすねー♪。
 
 
 
一票! (矢菱虎犇)
2010-02-03 22:06:34
よっぱさんの写真ストーリーに僕も一票!
文章で語り尽くすんじゃなく、
並んだ写真から読みとるんじゃなく、
さりげなく文と写真が寄り添って、
肩肘はらずにさらりと流して、
それがなんか自分の体験と重なって・・・
そんなよっぱさんワールドを
もっと見たいっす。
虎犇も一票投じます。
 
 
 
satomiさんへ (よっぱ)
2010-02-04 20:50:13
ありがと~~♪
嬉しいなぁ♡いつもほめ過ぎて下さって
体調は結構グッドですよ~♪ご心配いただきありがとうございます。
 
 
 
沈さんへ (よっぱ)
2010-02-04 20:56:53
いやぁ、沈さんのギターも流れていたりしたらもっと素敵でしょうね~
拝殿でのコンサート聴きたかったなぁ(笑)
 
 
 
矢菱虎犇さんへ (よっぱ)
2010-02-04 20:58:12
プレッシャーかけないで下さいよ~(笑)
そんなに写真撮ってないんですぅ…(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。