10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



夜はすっかり涼しくなって
そろそろ秋の虫の声も聞こえるようになりました。

今日
川崎町へ行ったら、もうコスモスが咲いていました。




もう少しするとサーファーの数も減ってくるんだろうな。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ごめんなさい… 日曜日は »
 
コメント
 
 
 
子供と動物 (矢菱虎犇)
2009-09-14 22:45:06
子供と動物が出ている映画は卑怯なくらい泣けてしまうので、そういう卑怯な映画は避けて通ろうと生きています。
でも、韓国映画の「おばあちゃんの家」やイラン映画の「運動靴と赤い金魚」を見て、号泣する私です。

あ、何が言いたいのかっていうと、この写真の子の後ろ姿、完璧にイイ!

さらば、夏の日・・・
今年の夏はすかしっ屁のように去っていきました。
 
 
 
矢菱虎犇さんへ (よっぱ)
2009-09-15 15:54:34
いつもコメントありがとうございます。
歳とともに涙腺が壊れたのではないかと涙もろくなっているよっぱです。
確かに子供と動物には何物も勝てませんねぇ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。