10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は竹原市のお客さん表敬訪問を兼ねて1時間ほど打合せ(の内30分以上はカープ話(笑))。
昼1番のアポイントに備えて少し早めのお昼ご飯は、農家レストラン平野というお店に連れて来てもらいました。

田舎のお婆さんの手作り料理という感じで8年目だそうです。
どうやらTVもちょこちょこ来ているようです。





いつもの縛りからは少しオーバーしてしまいましたが、おまかせ膳1,080円を注文です。ほとんどのお客さんがこれを注文するようです。
地元で取れた野菜をメインに小鉢など盛り沢山のお膳になっています。

しばらくして着膳。



メインのコロッケとサラダのお皿は毎回付いているようで、その他はナスの煮浸し、小アジの南蛮漬け、具沢山味噌汁(自家製味噌)、卵とポテトのサラダ、ニラ玉にお漬物。
ご飯は三杯までおかわり自由です。

お味噌汁だけはちょっと出汁が効いていない感じで微妙でしたが、総じてなかなか美味しかったです。
ご馳走様でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... ふみちゃん 流... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。