10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今夜はクリスマスイヴ。

081223 Merry X'mas Shichigahama





街の中は、デートにいそしむカップルだらけ?

淋しい者同士で自棄になって集まって飲んでいるグループも多いのかも(笑)

それとも、僕のように一人淋しく一人鍋でもつついている人も多いのかな?



外はとっても冷え込んできました。

できれば、素敵な彼女と(いや…家族と)こんな温かいところでディナーとしゃれこみたいものです。

081223X'mas dinnar at Shichigahama


イルミネーション関係の写真も今日で終わりの予定です。(クリスマス気分じゃないやつがあったら、また登場するかもです)

それでは皆さん、よいクリスマスを♪

Merry X'mas.






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 天皇誕生日は 静かな夜… »
 
コメント
 
 
 
Unknown (satomi)
2008-12-25 01:13:18
締めくくりは大人のムード漂うシックなイルミネーションとお洒落なレストランですね。
レストランの明かりが温かみを感じさせます。
Merry Christmas to you !
 
 
 
よいクリスマスを! (おっちー)
2008-12-25 01:43:28
 素敵なレストランですね。
 こんなところで一度は食事をしてみたい!

 明日はいちおう、地域生活支援センターでクリスマスパーティーみたいなものがあるようです。
 行ってきます。

 今日は結局 家イブだったなあ。
 
 
 
satomiさんへ (よっぱ)
2008-12-25 08:03:04
メリークリスマス♪
実はこれ、七ヶ浜国際村って言うところで半官みたいな所なんですよ。
こじゃれてますね~
 
 
 
おっちーさんへ (よっぱ)
2008-12-25 08:05:31
入ったことはないけどそんなに高くないと思いますよ。ここ。
期間限定のおしゃれなイルミですが、この日も一組だけのようでした。穴場ですね~

クリスマスパーティ楽しんできてくださいね♪
 
 
 
Unknown (いづみ)
2008-12-25 19:58:03
こんばんは~、体調はホントにホントに大事!私のありがちパターンは、子どもにガミガミ言い続けて、後からプチ自己嫌悪に陥ります(^-^; どうぞお大事に。

ところで、このレストラン風の写真はとてもステキ。静かであったかくて、見ただけで幸せになりました♪ありがとうございます(^ー^) 一番遅い、メリークリスマス!
 
 
 
いづみさんへ (よっぱ)
2008-12-26 07:37:49
ほんと、体調は大事ですね~
余裕がなくなります。
お子さんも、外で色々病気をもらってきますから、親が元気じゃないと相手のグズリに耐えられなくなったりしますから気をつけてくださいね~

写真ほめていただいてありがとう♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。