10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼ご飯は讃岐うどんはなまるへとやってきました。
思えば結構久しぶりのような気がします。
調べてみたら、9月24日以来1ヶ月以上振りでした。
今日は駐車場にも車が4台程しかなくお店もかなり空いていました。

かけうどんの中を注文して、天ぷらレーンでかき揚げをピックアップ。




こちらへ行く途中に明日オープン予定で「香の川製麺」釜揚げ讃岐うどんというのができていますが、こちらもトリドールの丸亀製麺と同じく、フレンドリーだかの関西企業。
一度は食べに行ってみようかとは思うけど、やっぱり讃岐うどんじゃないよね〜


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... おはようござ... »