10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



朝、東大阪の家を出て大阪市内の入り口辺りで打合せた後、泉南方面へ。
お昼ご飯は泉南インターを出てすぐのところにあった、
喰った楼というお店で頂きました。
その後、一般道を南下してほぼ和歌山の入り口まで行って、岡山へと向かうはずが…
本日の泊まりに必要な物を家に忘れてきたことが発覚💦
仕方なく直接向かうことを諦めて、一旦東大阪へと迂回(っていうのか?)して自宅へ忘れ物のピックアップに。
その後、岡山を目指しましたが、なんと山陽道の赤穂周辺が工事の為に通行止めで中国道経由で向かえとの表示。
急な出張でいつもの岡山駅周辺の東横インも取れずで、ようやく見つけた岡山プラザホテルに辿り着いたのは10時も見え始めた頃。






後楽園近くの結婚式場もある昔のシティホテルといった感じですが、残念ながら周りに飲食店が見当たらず、唯一見つけた長崎チャンメンのお店も既に消灯状態だったので、コンビニ弁当&缶チューハイという晩ご飯と相成りました。





飲んで食べてお水も買って1,900円弱なら外食するよりはるかに安くつきましたので、ちょっと寂しい気持ちはあるけど貧乏シニアには丁度良いかも😆

明日はちょっと早起きして港でも見に行ってみるかな☺️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 10月に入って... 2023年の95杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。