10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



よくカウンターの上にいくつかお惣菜が乗っていて、そこから欲しいものを取ってもらう居酒屋がありますよね。

自分の中では、我が家の週末はそんなイメージの自宅居酒屋状態にしたかったんだよね〜

結局、その準備に午後のほとんどを費やした感じ。

それでもたったこのくらいしか出来上がらなかった💦











いや、情けないくらい字が下手だ😓

ローストポークは月曜日まで、
牛すじ煮込みは月曜日まで
ピリ辛コンニャクは火曜日までいけました😁


そして日曜日は、
ローストポークはリメイクして照り焼き風に
砂肝の香味焼きと生ハムとベビーリーフのサラダを追加。
奥様お手製のひじきも追加です。
























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« そういえば… ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。