10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日の風で、

仙台の桜も散り始めました。


特に今日は強風注意報が出ています。




お花見も今週末で終わりでしょうね



あぁ、今年もゆっくり花見していないなぁ…





いつもの新幹線で南に向かいます。



今日は埼玉で発電機のエンジンの取り扱い講習を受けに向かっています。



大阪で受講させられた人の話では、

何十年かぶりに、湿式のエアフィルターなんかもいじらされるそうです。

オイルやプラグの交換など、高校生以来 とは言いませんが、20歳くらい以来だろうなぁ…



トータル5時間もあるんだとさ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 夕方(と言っ... 春の雪 »
 
コメント
 
 
 
まだまだ寒いんですね (もぐら)
2013-04-20 23:54:37
でも桜は散りますか。残念。
私も今年はお花見してません。
あ、今年も、か。

よっぱさん機械いじりはお好きじゃないんですか?
なんだか好きそうですが。
まぁいくら好きでも好きなものをいじるのと
いじらされるのとはちがいますよね。

まだまだ寒い日がありますが、お身体にお気を付けて。
 
 
 
もぐらさんへ (よっぱ)
2013-04-21 14:37:30
いつもありがとうございます

機械いじり好きそうですか?
そうです。結構嫌いじゃない方です(笑)
じわっとバレちゃってますね

仙台は今日、雪が降りました。

もうビックリです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。