10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



本当は今日まで休みの予定でした。



我が社は勤続30周年で7日間の特別休暇をもらえるんです。



実は20周年で3日間の休暇をもらえるんですですが、その時は休めませんでした。


今回を逃すと定年までそんなチャンスはありません。

それで、7日はちょっと申し訳ないかと月から金の5日間にしたんです。



僕の休みの初日


事務員が休んだそうです。
次の日は出てきたようですが…


その火曜日からは、ベテラン社員が休みました。


今日もまだ休んでいます。


おかげで、今日から出てきてくれませんかと亀ちゃんからお願いメール&電話がきました。



で、今日から出勤しているわけです。



昼飯は現場対応が終わった14時半過ぎから

つけ麺でした。並 700円です。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ゴルフ合宿の... かんじ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。