10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



朝7時過ぎに家を出て、福岡へ日帰り出張でした。
11時半前に南福岡駅に着いて、大野城市の乙金にある事務所に向かう途中でお昼ご飯。

久しぶりに肉肉うどんへの訪問となりました。

肉肉うどんを生姜メガ(スプーン3杯入り)で注文。






牧のうどんとかとは違うしっかりした少し平打ちのうどんで、お汁はかなり濃い目。
具に甘辛く煮た角切りのお肉。

そして、この唐辛子↓↓↓が辛い!






替え玉(100円)しちゃいました😅

生姜と唐辛子のカプサイシン効果で食べ終わる頃にはいつも通り汗だくです。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日曜日の晩ご飯は おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。