10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



午前中、福岡市内のお客さんを訪問して午後からは大野城の事務所で九州営業課の三半期締めの会議です。
そんな今日のお昼ご飯は、事務所近くにあるうどん屋さん地車へとやってきました。

皆んながうどん定食やそば定食600円を頼む中、僕はきつねうどんの中510円を選択。

こちらのうどん定食はなかなかお得感のあるもので、ゴボウの天ぷらが数本乗ったうどん「又はそば)にかしわめしのおにぎり2個「又は稲荷3個又は白飯)とコロッケ1つにキャベツがセットになっているんです。コロッケもゴボウ天も揚げたてが乗ってきます。
僕はゴボウがあまり好きではない「というより嫌い)ので、あまりこれを頼みません。




きつねうどんの方は、少し甘めに、でもアッサリと煮たお揚げが3枚にナルトとネギが乗っています。
お汁も少し甘味を感じる薄味のお出汁。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 肉肉うどんで... ラーメン屋さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。