10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



prime video(プライムビデオ)でダウンロード保存して観ることが出来ることを知ったんです。
そしてちょっと前までは移動中にはお勉強の動画を見る事が多かったのですが、今は休憩期間に入ったこともあります。
そんな訳もあって移動中は動画鑑賞をしている機会が一気に増えました。

仁義なき戦い4部作から新仁義なき戦い、ジャッキーチェンのプロジェクトA、日本統一1〜3(これはかなり長いシリーズのようです。)





嘘八百とアフタースクールでたまたま佐々木蔵之介を連続で観ました。実はアフタースクールは大泉洋で選んだのですが…

どっちもかなり面白かったです😁

明日からの出張に向けて、iPadとiPhoneに次の映画をダウンロードしておかなくちゃ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 自宅でみそラ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。