10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



ドラッグストアに寄って帰宅。
帰宅後は柔道の混合団体戦や、録画していたゴルフを観戦しました。
ところがゴルフは番組表通りから変わってしまっていたようで、中途半端な状態😓
なんだかガッカリです😮‍💨
松山君の快進撃、全部見たかったな〜

柔道の団体混合は惜しくもフランスに敗れて銀メダル🥈となりましたが、皆さんお疲れ様でした。
そして、サッカーの男子はベスト4進出ですね😁次の試合が楽しみです😍

お昼が割とガッツリだったので、昨夜のご飯は蕎麦にしました。






サラダ風の冷やしたぬきそばです。
美味しかったです。

コロナワクチン1回目の副反応は2日目になり、かなり治ってきたような感じもしますが、まだ腕を捻ると肩が痛いです。
今日はゴルフの最終日。残念ながら現時点(6番終了時)ではノーバーディ、ノーボギーの13アンダーのままで、5番6番のバーディチャンスも取ることができませんでした。
他の選手が、ガンガンとスコアを伸ばす中、後半に強い松山選手の本領を発揮して追い上げてほしいです🙏



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 緊急事態宣言... 松山選手残念… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。