10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



雨も上がった昨日6月1日の土曜日。
家の目の前の小学校が運動会で、朝からワンワンとスピーカーが唸っていたので、なんだかうるさいな〜と思って、

「そろそろ本腰入れて磨かなくちゃ」
と思っていた、キャンピングカーのバーコード除去に出かけることにしました。

先週洗車機にかけたけど、何日か雨に降られた車を水洗いして砂やホコリを落としてから水垢取りにかかります。
以前にも頑張ったけどなかなか取れなかったバーコード汚れ。









リンレイの水垢取りで磨くこと2時間超




完璧とまではいかないものの、かなり綺麗になりました。









磨き終わった後は家に帰ってチャルメラの宮崎辛麺に玉子を入れていただきました🍜
美味しかったです
ご馳走様でした😋








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 昼もハンバー... 2024年の34杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。