10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



この前の日曜日、5月25日の事。
GWの九州からの帰り道でヘッドライトの光に集まって散っていった(張り付いて死んでいった)虫達の跡を取ろうと羽曳野市にある篠原陸運さんへ洗車に行ってきました。
本来なら帰ってきた翌週くらいまでには行きたかったのですが、あっという間に3週間も経ってしまいました😓

篠原陸運へと向かう途中でお昼ご飯。
今回はラーメンじゃなくて洋食屋さんに寄ってみようと
みんなの洋食 喜常亭というお店にやってきました。



日曜日もランチメニューがありました。





奥さんにはオムライスのレギュラーサイズの単品をトマトソースで(生ビール🍺付き)
僕はオムライスで作ったラージセットをデミグラスソースでエビフライ付きで注文です。

先ずはスープと生ビールが配膳され、





しばらくして着皿




エビフライはしっかりしていてサクサクと良い感じに揚がっていました。
サラダには西京味噌ドレッシングが卓上にあり自分でかけて頂く形になっています。
メインのオムライスですが、味は悪くないのですが残念ながらご飯がちょっと柔らかく僕ら好みではありませんでした。
また、デミグラスの味が結構濃厚で、270gの量を食べている間にちょっとしつこくなってきて持て余すような感じになりそうでした。
ただ、これはあくまで好みと僕の年齢からくるものでもあるので美味しくないわけではありません。実際、14時を回った訪問でしたが結構な組数のお客さんが入っていました。

美味しかったです
ご馳走様でした😋







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 中国4000年の... iPad使用法ー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。