10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



去年の11月27日から約2ヶ月半、久しぶりにゴルフに行ってきました。
予想気温は19度でもっとポカポカ陽気を想像していたのですが、意外と風が冷たくてやっぱりまだ春ではないんだなと思いました。

ボギーでスタートして、こりゃちょっと良いかもなんて思ったのも束の間、2番のショートホールで引っ掛けてOB💦
プレーイング4から乗らず、寄らず入らずで大叩き。
その後も、堪え性なく簡単にダボやトリを打ってしまってあっという間に50オーバー。
久しぶりのゴルフでバックティから冬の高麗グリーンに大苦戦で前半を終えました。




後半は柳生コース。
1番ホールの3打目をガードバンカーに入れたところで突然の腹痛😰
居ても立っても居られないって感じで、慌ててカートでスタートにとんぼ返りしてなんとか事なきを得ました。
あのまま耐えていたら、間違いなく大人ではいられなくなっていました💦
そんな訳で1番ホールはギブアップとして3倍の15点。

その後は何故か吹っ切れたように調子が良くなって8ホールで5オーバーで回ってこれました。
結果的には100叩きとなってしまいましたが、後半はそこそこ納得のいく内容となりました。
次回は3月2日の予定。頑張るぞ〜💪😤











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« チャイニーズ... 社員食堂でおでん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。