patissiere yoomi*blog(パティシエール ユウミ*ブログ)

パティシエールyoomiの何気ない日々のブログ☆
ケーキ屋さんのお菓子を家庭でも簡単に作れるレシピの提案をしています♪

宮崎マンゴー。

2012年08月09日 07時59分26秒 | ブログ



今週、夏の連休を頂いて南九州をぐるっと一周してきました。

自然が多くていいところですね~ 大好きです☆


今回の旅で楽しみにしてたのが…「宮崎マンゴー」


しかし…

直接農家に買いに行きましたが、マンゴーの時期がもう終わりで…すべて売却済でした。
残念。。

唯一売っていたのが、一万円のマンゴーがひとつだけ。


とりあえず…記念撮影。






…デカイッ!!


驚きの大きさです(笑)


一万円のマンゴーは諦めて(涙)その場でB級マンゴーを食べて帰ってきました。

味が濃くて美味しいですね~。


次はもっと早めに買い付けをリベンジしないと(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿