非才無才の雄叫び

つぶやくこと、叫ぶこと、すべてボケ防止だ!

あー疲れた。

2009-12-02 12:40:05 | 日記
あー疲れた。

昨日は会社の印刷機で印刷したチラシ1500枚を夫と一緒にポスティング

した。

11時頃会社を出て、車で15分位のところにある500世帯位ある団地にポス

ティング。そこは分譲と賃貸が半々だけど、どちらも比較的ポストが掃

除してあるというか、きちんと整理してあってキレイ。

先客がいて、チラシを丸めて縦に入れてある。夫に言わせると、プロの

入れ方だって

チラシのタイトルが見えるし、手に取ってもらえる目立つチラシの入れ方。

でも夫は、その入れ方には反対!

その入れ方をすると後からポストに入れる人は入れにくいし、場合に

よっては後から入れたもので

ポストの中がグチャグチャになったりする。

だからチラシ等投函する時は、ポストからはみ出さないようにすべき

だって

韓国ではチラシのポスティングとか折込チラシとかほとんどない。

何があるか・・・・ドアに名詞大のものを張っていく。

ドア?個人の玄関ドアですよ。各戸の玄関ドアに全部ベタベタト

張っていく。しかも強力な接着剤で貼っているので、はがそうと

するとドアが傷つくので、そのまま

電柱や公衆電話機にベタベタのあの感じ

韓国人は諦めが早いのか訴えることもなく、むしろ自宅のドアに

貼ってあるものを見て、注文したりしている。

おおらかなのかな、馬鹿なのかな。遅れてるね。







最新の画像もっと見る