5月6日のワクチン接種の予約を逃したので、今日5月10日9時に
間髪を入れず電話したが、繋がらない。何度かかけるとNTTのア
ンサーホンに代わったりして繋がらない。
ようやく上尾市のコールセンターに繋がったと思ったら、最後に
なってガチャ切り。都合、3回のガチャ切りにあった。
午後4時頃、電話するとコールセンターが出て、「受信システム
に障害がでて予約を中止しました」のアナウンスが流れて
ガチャン。
こんな風になるのは最初から分かっていたので、NTTのアンサー
ホンに自動切り替えしたのに、
なにをやってるのか能がなさすぎる。
間髪を入れず電話したが、繋がらない。何度かかけるとNTTのア
ンサーホンに代わったりして繋がらない。
ようやく上尾市のコールセンターに繋がったと思ったら、最後に
なってガチャ切り。都合、3回のガチャ切りにあった。
午後4時頃、電話するとコールセンターが出て、「受信システム
に障害がでて予約を中止しました」のアナウンスが流れて
ガチャン。
こんな風になるのは最初から分かっていたので、NTTのアンサー
ホンに自動切り替えしたのに、
なにをやってるのか能がなさすぎる。