勿論、電話によるサポートセンターの対応は良くなったところが多い。
しかし、中には真意を隠したまま、親切そうに振る舞い、実際は
事情に疎い顧客を陥れようとしているとしか思えないような対応に
出くわし、戸惑うことがある。
こういう、なんかおかしいなと感じる対応のときは、はっきりと
感じたことを言って、打ち切りにした方がいいと思う。
そういう風に感じた経験はありませんか?
勿論、電話によるサポートセンターの対応は良くなったところが多い。
しかし、中には真意を隠したまま、親切そうに振る舞い、実際は
事情に疎い顧客を陥れようとしているとしか思えないような対応に
出くわし、戸惑うことがある。
こういう、なんかおかしいなと感じる対応のときは、はっきりと
感じたことを言って、打ち切りにした方がいいと思う。
そういう風に感じた経験はありませんか?