よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ナードマグネット「CRAZY,STUPID,LOVE」を聴きながら

2016年09月13日 23時01分02秒 | 音楽のこと
本日のウォーキング。
ナードマグネットの「CRAZY,STUPID,LOVE」を聴きながら。



先週まで全然知らないバンドでした。
Google Play Musicで今日の新着ミュージックを
かけていたら、自分好みの1曲が流れました。

それがナードマグネット「C.S.L」という曲。

https://www.youtube.com/watch?v=Hds51lPdY74

それから、気になって速攻Yahoo!で検索。
Google Play Musicにもアルバム自体があったので
それからというもの、ここんとこ毎日のヘビーローテーション。

こういうの好きです。
はまってしまいました。

Google Play Musicかなりやってくれます。

最近聞く曲ないなぁ、新しいのないかなって時は便利。
適当にかけておけば、気になる曲がきっと見つかります。

月額980円の有料になって3ヶ月くらい経つけど
やめようとは思わないです。いいと思います。

そうそう、お試しでやってみた本の定額読み放題サービス
Kindle Unlimited。

こちらは読みたい本がないことはないけれど、検索機能が
ダメなのと使いにくさ、あとはやっぱり読む時間がない。
なのに読まないと損な気がするので疲れる。

てことでお試し期間だけで終了しました。

まあ、また機能の改善、読める本が増えたら再開しても
いいかなと思います。

読書の秋なんやけどね。
読みたい本は買えばいいかと思うし。

てことで(笑)、ナードマグネットおすすめです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿