よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ザ・クロマニヨンズ@ロームシアター京都 参戦してきました。

2019年03月21日 22時41分03秒 | 音楽のこと
ぼっちライブツアー2本目。
ザ・クロマニヨンズ。







爆音で聞くロックンロール。最高でした。
行こうかどうか悩んでた1月が懐かしい。行ってよかった。
いや、もっと早くチケットとっていい席で見たかった。



4階。
まあ、思ったより見えたけども。
真上から見降ろす感じに近いかな。
表情が見えない。

元々は京都会館。
過去、ブルーハーツ、ハイロウズと参戦したことあるけど、その時は1階で
結構いい席やった。今回新しい京都会館。いやロームシアター京都。

1階で見たらもっと良かっただろうなぁと。

でも、上から見下ろすステージと観客席。
一体感を感じることが出来たしそれは良かったかな。

そしてMCで。
会場であるロームシアターのネーミングライツの話から。
ロームシアター最高!ローム最高!ローム最高!って企業名一杯
ゆうたら、なにかもらえるかなって件面白かった。

ローム半導体の会社やからもらっても…(笑)。

そんなMCもありましたが、
クロマニヨンズ1曲が短いからあっちゅう間でした(笑)。

アンコール入れても20曲くらいやってるけど1時間半くらいで終わった。
でも、楽しい、京都で一番スゲエ夜でした。

次もタイミング合えば絶対参戦します。



今日は温かい一日でした。
でも、夜は冷えるかなと厚めのベスト着てったら暑い暑い。
行きのバスから降りてからも、会場入ってからも汗が。

ということでグッズでマフラータオル(汗ふき用)、トートバック(荷物まとめ用)
を買うというものすごい実用的な買い物をしました(笑)。
いい買い物した。Tシャツも買えばよかったかな。ちと後悔。





今日は宇宙で一番スゲエ夜でした。素晴らしいGIGでした。

しばらく余韻に浸るためクロマニヨンズ「レインボーサンダー」を聴きながら
ブログ書いてます。



さてさて、ぼっちライブツアー。
次は4/20PERSONZ@京都FANJです。
これまた楽しみ。
今週はクロマニヨンズの余韻に浸るけど、来週からPERSONZの予習だな。


その後もツアー予定続々決定中。

4/20 PERSONZ@京都FANJ

5/4 DECAMERON@京都VOXホール

5/11 Mr.Children@京セラドーム大阪 ←New(ぼっちではない(笑))

6/9 THE STREET BEATS@京都MUSEホール

8/4 布袋寅泰@ロームシアター京都 ←New


まだ抽選結果待ちやけど6/29京都大作戦も応募中。当たるといいな。
6/15ユニコーンも頑張って取るぞ。

7月がまだ予定なし。ひと月一ライブ目標やし、何か行きたいな。
なんでもいい訳ではないけれど。

ま、なんですね。ライブ最高!爆音最高!

はぁ、でも明日仕事や。
現実に戻される。

でも、働いて金稼ぐ。金使う。
そして、楽しむ自分の果てまで、生命の果てまで。
3時のおやつなんだろね(笑)。

ってことで楽しむために働いてきます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマティ)
2019-03-21 22:55:55
明日、モグ。
返信する

コメントを投稿