よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

Apple Digital AVアダプタ

2012年01月29日 00時11分58秒 | なんとなくなこと
Ipad2にはミラーリングという機能がある。

Ipadの画面を、そのままテレビに映せるという機能。

これは面白いに違いないと思い、テレビにつなぐための某タイトル商品の
アダプタを購入しました。

このアダプタからテレビのHDMI端子にケーブルをさせば即つながるというモノ。

結局ケーブルも買わないといけなかったけど。ま、楽しめるかなと。

と思いましたが、今んとこゲームは不向き。結局Ipadの画面見ないとゲームは
やりにくい。せっかく大きな画面でゲームが出来ると思ったのに。

でも、Youtubuをテレビの大画面に映せるのはいい。
また、撮った写真などを家族やみんなで見るのは楽しいかもね。

あれば便利かなという感じ。




話変わって明日はいよいよサンガカップ決勝。もう今日か。
あっという間に1回戦で散ったランファン。

でも、まだ明日も試合が出来る2チームと、3位決定戦を戦う2チームは
ここまで負けて行ったチームの分まで、まだサッカー出来るという喜びを感じながら
頑張って欲しいと思います。

プロの試合が行われる西京極。どんな感じなんやろうね。
4チームとも頑張れ。

てことで、明日は見に行くぞー。もう今日か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿