よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

第34回 サンガカップ 京都少年サッカー選手権大会 決勝戦

2012年01月29日 17時26分15秒 | 子供のサッカーのこと
本日、西京極陸上競技場にてサンガカップ決勝戦が行われました。

午前中のランファンの練習を見てから子供たちと決勝戦を見に行ってきました。


雪のちらつく寒い中、試合は始まりました。

試合結果の方は、


≪決勝戦≫  紫 光    2 - 0    翔 鸞



という結果で 紫 光 が優勝しました。おめでとうございます。

得点は2点ともコーナーキックからの見事なヘディングシュート。
まずコーナーキックをあそこまでよく蹴るなと関心させられ、また狙った所へ
良く蹴るなと関心させられ、それをまたキッチリ頭で合すなと感心ばかり
させられました。綺麗な得点だったと思います。

でも、個人的には翔鸞を応援してたので悔しいし残念やったなと。
知ってる子も多いし頑張れー行けーと思いながら。攻められる場面の方が多かった
ですけど、最後の最後のフリーキックは会場を沸かせたと思います。惜しかった。

寒い中、両チームともお疲れ様でした。

あ、3位決定戦は見てないので結果がわかりませんが、その2チームもお疲れ様でした。

今日は、西京極陸上競技場での試合、普段なら試合できる場所じゃないけど、
数年後、この場でプロとして立っている子もいるのかなって。そうなったらいいなと
思ったり。

そういう過程かもしれないその場に一緒に立ち会えたということになったらいいなと。
数年後まだこのブログが続いていたら、あの時のあの子がプロになって…
みたいなこと書いてたり。

しっかし、今日は寒かった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿