mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

フラッシュサイト☆

2006年01月19日 | 日々の戯言
久々に仄仄動画見つけました。

木綿のハンカチーフ

最初は昔観たBUMP OF CHICKENのHORY NIGHTのフラッシュを観たくて
動画サイトをあさっていたのですが・・
結局見つけられず。。

感動する動画募集中です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木綿のハンカチーフ (qp)
2006-01-20 04:56:52
セツナクッテウルウル



本日、裕美サンのバースデーです。
返信する
こんにちは (けろにい)
2006-01-20 10:40:22
こんなのは如何でしょう?

http://w-room.com/flash/season/index.htm



返信する
こんにちは! (ヨコ)
2006-01-20 11:48:43
qpさん ケロニイさんコメントありがとうございます!

けろにいさん推薦のフラッシュ、少し泣けました;;季節を感じ、迎えられる喜びと

命の有り難さ、何気ない事だけど忘れてはならない事なんだと思います。私は一度死に掛けた事があるのですが、その時ばかりは死ななくて良かった!って思いました。

生きてて良かった!と言えるように歩んで生けたらいいなあ・・と思っています。



qpさん!またグルメで会いましょう♪
返信する
ハッピーバースデー (qp)
2006-01-20 19:55:36
『木綿のハンカチーフ』を歌っている、太田裕美サンのハッピーバースデー☆です。
返信する
しまった・・・ (ヨコ)
2006-01-20 20:56:45
どうやら勘違いです・・(恥)
返信する