mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

悩み。

2009年10月03日 | すくすく子育て
腰痛に悩まされて、そろそろ2年。
身体の痛みは、心まで憂鬱にさせるからいやだ。。

はぁ、楽になりたい。。

なんて、文面まで暗いなぁ。

悩みながらも、栗羊羹を作りました。
栗は主人のご実家から送られて来たもの!
よく肥えた実で美味しかったな~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2009-10-04 06:31:22
腰痛はつらいですよね
コルセットとかしてますか?
私も仕事中とか、最近は優くんの抱っこ中も腰が痛くなります
あとストレッチをするだけでもずいぶんラクになりますよ。
栗羊羹、おいしそうっ
返信する
Unknown (よこ)
2009-10-07 14:06:14
少しずつでも重さを増してくる息子を支える腰。
そろそろ悲鳴をあげています。
腰バンドが欠かせません(ちょっとババくさいかしら?)
痛くてストレッチができないよ~~
返信する
腰痛 (ザキ)
2009-10-14 08:50:45
私はいわゆる腰痛は無いのですが、ぎっくり腰になって以来、突然危険を感じる鈍い痛みが来るときがありますねぇ~。

ちなみに、ぎっくり腰は、冬キャンプの時になったんですけどね(笑)
返信する
最近は (よこ)
2009-10-25 21:37:24
子供を託児に預け、知人から勧めてもらった治療院に、通っております。ばばあになるとあちこち悪くて大変です(笑)
返信する