mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

今日も意気込みで生きている。

2007年06月21日 | 日々の戯言
別れ際のハグは長めでお願いします。
妄想ですが。。。(笑)

新幹線に乗車するなり ”もう東京離れちゃいました~?”
っていう仕事の電話をもらうと
ちょっともどかしいです・・

そんな今日は牛筋カレーを仕込んでいます。
久々に家に帰るとメダカの稚魚がシラス並に大きく成長しておりました。

そして朝の4時、隣の家から聞こえてくる甲高い犬の鳴き声に起こされ
またいつもと変わらない生活が始まる訳で・・
その中でも何か日々成長してやろう!と意気込みで生きています。


ウラニーノ/やまぎ氏のmixi写真、自分が撮ったものに変わっていて
嬉しい気持ちと、もっといい写真を撮ってヤル!と、撮るたびに意気込みが生まれる訳です。
(他にもOUTSIDE/ハラハティーさん・ミルクティース/アサコジャパンさん・ロクデナシ/キシベさんの写真も
自分撮ったものに変わっていた時は本当に嬉しく思いました。ありがとうございます!!)

今日も日々成長、がんばります!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOMO)
2007-06-21 22:12:19
僕やRyutroのMIXi写真も、よこちゃんに撮ってもらった、ライブの写真です!
返信する
Unknown (yoko)
2007-06-22 11:15:32
うれしいなぁ!!早速探しに行きますよ♪
返信する
Unknown (saya)
2007-06-22 22:58:26
私がビリーをやってる写真も撮ってぇ
返信する
ビリー (よこ)
2007-06-23 10:08:57
sayaさn>ビリー、来日したね!
おじさまの写真なら(笑)携帯写メでいいかな(笑)
返信する
こんばんわ! (kazu.77)
2007-06-24 23:54:09
yokoさんは写真も撮るんでしたね。
う~ん...今度、チーズパンをかじりながらNinjaに跨る俺をカッチョ良く撮って欲しいですね(笑)日本海の夕日をバックに(爆)
俺も写真好きなんで、旅には必ずカメラ持って行きます♪
また遊びに来ますね~♪
お邪魔しましたぁ~~
返信する
朝4時 (zaki)
2007-06-25 23:06:27
いや~・・・それはちょっとキツイですね^_^;
しかし、朝4時キッカリに吼える犬ってどうしてでしょうね~。鶏じゃないのに^_^;
返信する