mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

青春鉄道777 (スリーセブン)

2006年11月13日 | ライブ♪
墓参りを終え静岡からのツーリング

さすがに手の自由が利かなくなってくるほど
身体が冷え切ってしまい・・
クラッチをあまり切らなくてもいいように高速に乗る。

自宅に急いで戻り、クリームパン(源楽さんで購入)とコーヒーを飲み
カメラを持って出かけた。
向かった先は・・・

Peach jamロクデナシの主催であるライブ撮影☆

のっけからPeach jamの登場で会場は大盛り上がり!
スカのリズムで踊りまくりです♪
私もカメラ片手に踊っておりますと・・どこからか人だかりにのまれ
客席一体となってダンスダンスだんす!!(笑)

楽しい写真が撮れました♪

ロクデナシも好い味出してます。
客席に裸ネクタイでダイブするあたり・・
いつもヤラレタ~~と思う訳です(笑)

ノリノリのうちにライブは終了。
次回は来年の3月だとか・・・
馬鹿踊りしたい方。必見です!!

写真は・・
ロクデナシVoダイジマが会場にダイブ後、客の手によりステージに戻された図
その後、客に・・・・・・!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (nori)
2006-11-13 22:58:59
昨日のハーランライブ、お疲れさまでした!
いやー、濃いーライブでした。今回はお客さんに混ざりながら撮ってました(^^)
ニット帽を被ったボーイッシュな女の子が撮影しているなーと思ったら、YOKOさんでした!

またお会いしたときは、宜しくです~
返信する
お疲れ様でした! (よこ)
2006-11-14 10:18:59
濃かったですね~~笑♪

ロクデナシのライブはハチャメチャ振りが好きです(笑)
返信する