mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

梅一輪 一輪ほどの暖かさ

2010年02月14日 | 日々の戯言
梅一輪 一輪程のあたたかさ。 (服部嵐雪)



そろそろ春を迎える準備をしています。

ベランダで寒さに耐えている鉢植えの木や花も、春の準備が目に見える程
茶色の布団の中から黄緑が顔を出しそうな気配。

私も春から挑戦したいことがあるので
そろそろ布団の殻から抜け出して、羽を広げる準備をしよう。

今日はバレンタインでしたね!
オリンピックを観ながら焼きチョコドーナツを作りました。

あいらぶ 家族








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2010-02-14 23:02:39
ドーナツおいしそうっ
春からの挑戦はどんなことですか?
また報告待ってますね
返信する
Unknown (よこ)
2010-02-21 15:24:38
みーちゃんさん>いつもありがとう。子供も落ち着いてきたので、外に出てみようと思っていますよ! またお茶でもしましょう
返信する
春が近いけど (ざき)
2010-02-21 22:37:33
今年は関東は結構寒いひが続いてますねぇ。私は2月から相方と一緒にフィットネス行き始めました(^^)vストレス解消と運動不足解消で結構楽しいですよ~
返信する