mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

森の花屋さん

2012年05月29日 | すくすく子育て
朝、新聞を取りに行きながら子供と散歩していたら、
歩いて5分とかからない場所に素敵な花屋がありました。

3年通っていたフラワーアレンジメントの教室は
引っ越ししてから遠のいてしまい、昨年末に辞めてしまったので
何か物足りなさを感じていました。

次男坊も習い事を始めたので、自分の趣味にお金をかけないように努力はしているのですがね・・
たま~になら習ってもいいかな?!


話しは変わって


次男坊が産まれて、実に1年半ぶり!!
大きいカメラを構えましたw

一眼ならではのシャッター音。(やっぱこれだなー!)
コンパクトばかりに頼っていたので、カメラの重みとレンズを合わせる感覚がまたいい!!

子供に大きなレンズを向けると
恥ずかしそうに変顔してくれました
変顔の後の笑顔に顔つきもしっかりしてきたな~とレンズを通して感じる今日この頃です。

最新の画像もっと見る