mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

母の日の会

2012年05月10日 | すくすく子育て
今日は年中組になってからはじめての行事、母の日の会でした。

歌を歌ったり手遊びをしたり、親子で魚になって泳ぎ回る遊びをしたりと
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、子供が用意してくれた折り紙の輪っかのネックレスと
おかあさんの絵を施した手鏡をいただきました。

しみじみと、こんな時間が嬉しくかんじるこの頃です。

”おかあさんありがとう”って嬉しい言葉ですね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2012-05-12 00:29:45
いい笑顔
母の日のプレゼント、宝物ですね
返信する
Unknown (かたのん)
2012-05-23 23:15:41
みーちゃんさん>てへっ☆ ママにしか見せない笑顔ですよw
記念の一枚が撮れました!
返信する