海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ドント・ディスターブ!

2015-06-02 15:04:34 | 野良ちゃん

夜遊びをして眠いし~
ご飯まで起こさないで!






よほどお疲れか カメラを向けてもスヤスヤと寝てしまった(^O^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の夏 | トップ | 桑名のこめ油 (すぐに身に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (しょうがやき)
2015-06-02 17:24:01
ドント・ディスターブ・・
竹内まりやのマンハッタンキッスを思い浮かべます

なんだか最近王侯貴族の生活になっているような(笑)
せんべい布団布団で日々を送る・・
私は何・・・(爆)
返信する
いい暮らし♪ (aqua)
2015-06-02 19:05:36
しょうがやきさま こんばんは

執事のおっちゃんが
毎日お布団を干してくれるのでフカフカです(^O^)
ほとんど生活は上の部屋なので
この部屋はチィしか居ない時が多いのですが
悪戯もせずいい子にしてくれてます
ただ、時々ネズミかモグラの頭のお土産を
おいててくれるのだけが悩みです~(T_T)
返信する
ニャンと (tappe)
2015-06-02 19:42:59
ゆったりとした幸せそうな様子。ネズミやもぐらの頭、きっとチィニャンは戦利品(仕事振り)をアピールしているのでは…?
返信する
偵察 (aqua)
2015-06-02 20:42:47
tappeさま こんばんは

時々偵察しないと
絨毯の黒っぽい柄の上に
カエルの足やモグラの頭を置いてます(T_T)
怒るとダメだと聞いたので
黙って片付けますが
部屋中に強烈な匂いがしますよ
それ以外はトイレも爪とぎも外でするので
いい子なんですけどね・・・
返信する