海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

時を刻むモノ

2022-07-23 11:13:00 | 日常
昨日、時計が届いた
スマホや家電があるから
時計は要らないと思っていた

この前、スタンド型TV台にして
すっきりとはしたが
やっぱり壁が殺風景よねと思い
前々から気になっていた
アートワークスタジオのアトラスを
思い切ってポチった
つい最近買い物カゴに入れてたのに
2000円も高くなっていたわ〜(怒)

開梱してビックリ
え〜〜(°_°)
値段の割に軽くてチープ!!
失敗したと思いつつ
飾ってみると
強い主張もない代わりに
白い壁に映えて品よくお洒落
部屋の雰囲気が良くなった
コレってデザイン料よね?
人気があるはずだわ
照明も取り替えたくなった 




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | また家電リサイクル  »
最新の画像もっと見る