海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

日出の花火

2013-05-18 22:33:52 | 花火
今日と明日は日出の城下かれい祭りで
5000円の城下かれい懐石が
2500円で食べれるらしい。
朝のTVで言ってました。

明日 気が向いたら行ってみょうかな~

夜は日出の花火大会でした。
5000発の花火が海越しに見えるのは
とても気分がいいです。

ピンボケですけど・・・




花火、未だにマニアルは無理なんだわ~(^_^;)
シャッターを適当に押していたら
花火らしいのが撮れていました。






三脚を使うとブレが少なく
少しは綺麗に撮れたみたいです\(^o^)/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いバラ | トップ | バラ色 »
最新の画像もっと見る