松本PCクラブ

パソコン大好き松本大好き人間の集まり!

1月27日       今日の学習        Y先生

2016年01月28日 | 松本パソコン

           祇園際  3回目

           

   祇園際の山車、3回目にしてやっと出発巡行できました。
     道中さしたる難所もないはずなのに碁盤の目に配置された京の街並みに
   迷ったのでしょうか。

   いえいえそうではありません。
   通りの上、左横に配置された通路名のグループ化に手間取ったのです。
   通路名を拾うとき、拾うべき場所にカーソルがドンピシャで収まっていな
   ければ選択してくれません。
   かくして根気との戦い……となりました。

   今回はグループ化の作業がが多かったですね。
   知っているつもりでも長く使わないでいると忘れてしまいます。
   たまに集中的に使うのも記憶の再生になっていい事と思います。


   
   

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日        今日... | トップ | 2月     学習日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本パソコン」カテゴリの最新記事