龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

ヘミシンクによるロト1点買い7打数2安打

2020-07-25 23:24:35 | hemisync
今年の1月以降に買ったロト6とロト7の1点買いをしたものを財布の中に入れっぱなしにしていたが(買う気になったのが3月までに合計7度。それ以降は売り場が閉鎖していたりして買わず)、もう上半期もとっくに終了しているし、捨てる前に念のため宝くじの販売窓口で確認してもらった。

全滅していて、お姉ちゃんから他の宝くじを買わないかお誘いを受けるつもりでいたら、どういうわけか2枚当りが含まれていて2000円が戻ってきた。

結果は1度も調べていなかったのでちょっと嬉しくなったものの、冷静に計算したら1枚300円のロト7が6枚と、1枚200円のロト6が1枚で投資額はちょうど2000円。なんてことないプラマイゼロだった(途端にガッカリしてくる)。



1点買いなんて滅多に当たらないのを承知しているものの、ヘミシンクの実験で、ちょっと上のフォーカスまで行ったつもりになって、そこでさらに未来予知したつもりで脳裏に浮かんだ数字を覚えておいて、目がさめてから数字をメモるのを今年の第1四半期に7度やっていて最低限ながら成功2度したということになる。6と9、13と31など微妙な形でボーナス数字を拾っており、それが正規の数字として来てくれていたら・・・。

全部ハズレならやる気も失せる。だが2度まぐれ当たりがあったとなると、これからも続けようという気分にもなっちゃうじゃないの。最近ヘミシンクやってないし・・・(せっかくだから「やれよ」ってことなのだろうな)。

という出来事があったのは昨日のこと。

そして今日の競馬は、買うレース次々と狙った馬が4着。全滅。

先週までめぐり合わせがいい塩梅になっていたのに、流れが変わってしまったようだ。ロトの結果の確認と換金を週明けまで保留しておけばよかったかもしれぬ。

まあヘミシンクCDを使っての未来予知で、普段は買わない最終レースの3連単の1点買いなんてのもやり続けたらそのうち当たるかな?

WIN5も同様に1点買いをし続けてみようか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館記念雑感・・・その後 | トップ | アイビスサマーダッシュ雑感 »
最新の画像もっと見る

hemisync」カテゴリの最新記事