ストレート・フロム・ザ・ボックス

飛行機プラモデルの作成で、少しの改造やディテールアップで組み立てた作品とその過程を綴ってみたいと思います。

F2B、まだ完成しません(汗)

2011-05-20 11:05:51 | ストックand制作機1/48


すいません。一気に完成だ~などと言いながらまだ完成しません(大汗)理由はいくつかあるのですが、言い訳になっちゃうなあ・・・(苦笑)

理由①:デカールが7年前のもので少なからず劣化していて糊がなかなか台紙からとれない。

理由②:直線のデカールを失敗したため、モチベーションが著しく低下した。

理由③:デカールの量が膨大でしかも細かい。

等の理由があげられます。でもデカールはやっとあと20枚くらいの所までたどり着きました。その後足回り、細かい箇所のタッチアップ、ミサイルや増槽の装着と、あげてみるとまだ結構ありますなあ・・・・完成はもう少し後ですな(キッパリ)

しかしこの機体は「松島基地復興祈願」の機体なので必ず完成させます。よ~しやるぞっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿