みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆すき家のカレーdeふわふわ玉子と生姜カレー☆彡

2012年09月20日 | レシピモニター
おはようございまーーす
昨日は、温かいコメントありがとうございました。



こうまるちゃんの流血…大丈夫っと聞くまでは心配でしたが今は傷口も閉じて回復を待つのみ。シャンプーはまだドキドキですが…本人がもう忘れてキャンプまた行きたいね~ってケロっとしてるのが救いです ww笑。 



子供っち大好きなすき家。
カレーの引換券が当選したので…昨日、引換に行ってきました







22種類のスパイスで煮込まれたすき家の新カレー
子供たちも初めての味にドッキドキ




どーぞぉーと言われてレジ横のしょうがをたっぷりもらってきたこうまる…


 『ふわっふわ玉子としょうがのカレー




 『最強コンビ!海老マヨチーズカレー




 『クリームチーズたっぷりカレー



。。。でモリモリいただきました。
        ごちそうさまでした




  《すき家カレー


具のトッピングが色々あるからカレーはシンプルでさらりとしていました。
もらったときびっくりでしたが逆に何のトッピングにも合うカレーって事かな



。。。子供っちは、すき家といえばやっぱり牛丼でしょーーって


                         

昨日は、朝からこうまるちゃんがお腹が痛い~ってうんちも緩め(→o←)ゞ
最近、お友達も腹痛を訴えて早退したり…だったので大事をとってお休み。。。



ところが…9時には。。。
変身ベルトつけて『ヤァーー、トォーー』 のジャンピングキック。 
幼稚園にしたものの運動会も近いのでゆっくりしてください…と。



戦いごっこに参加させられては…一日中お腹すいたー連呼day
最後はコテンパンにやっつけてやりましたぁー by悪者ママ

今日は、みんな元気に登園するぞぉー
      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-09-20 05:36:08
こうまるちゃん元気いっぱいでよかったですね~
夏の疲れと運動会の練習の疲れが出る頃なのかなぁ。。
私達周辺も微熱やおなかの風邪が流行っているようなぁ~
戦隊物の相手は、、、くどいとママもドンドン角が伸びてきますよね(笑)

すき家さんのカレーってすごいサラサラなんですね~
クリームチーズのカレーが一番気になりました。。。
ふわふわたまごと生姜もこれからの季節とても体に
よさそうでいいなぁ。。。

今日は、ゆっくりできるといいですね♪
返信する
Unknown (あずもん)
2012-09-20 10:28:19
おおおーそうかそうかー。えがっだー(涙)
キズに腹痛。大変だー。
でもそんな可哀想、心配な気持ちも
戦いごっこが過熱してくるとガオーッて最強ママも登場しちゃうわよね(笑)
スキヤ。カレーも案外美味しくてビックリンコよ(笑)
あいもりカレーが結構美味しかった♪
でもシンプル牛丼が一番だけど
ドレもおいしそうだけど・・エビチーが気になってしかたないわー♪おいしそー☆
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-09-20 13:35:14
カレーってたまに無性に食べたくなります!!
あーーふわふわ卵のせもいいですね~。
絡めて食べたい(゜▽゜*)♪
エビチーも最高!!
返信する
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-09-20 15:33:02
こんにちは~
こうまるちゃん、お腹の具合、大丈夫かな...
元気出てきたみたいで、少し、安心しました~
カレー、どれも、とっても美味しそう~~
しばらく食べていないので、食べたくなりました~
今日も暑い壱日となりましたが、みっちゃんさんも、お気をつけて~
いつもありがとうございます。
返信する